April 27, 2004

ありがとうございました!

思いのほか大したトラブルもなく笑、無事終了しました!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

当日のリストなんかは後日アップしますー。
うあー、ちょっと寝かせてください。泣。

投稿者 tetsu : 12:34 AM | コメント (1)

April 24, 2004

いよいよ明日ー。

sabotage #1 - 80's-early90's -
4/25(SUN) 17:00〜
@天神BLACK SHARK
FEA.1000yen (1drink inc.)

毎回テーマ限定の選曲でお送りする音楽に塗れた酔っ払いの集いです。
第1回目のテーマは「80's-Early90's」。
年代的にちょうど三十路前後の人が中高生だった頃に無いお小遣いからレンタルレコードで借りて聴いてたりしたようなが中心になる予定です。あくまで予定。洋楽邦楽関係無し!当然、DJ陣もそれなりに三十路!です!あー、みんな集まって同窓会気分で酔っ払うが良いです。あー、酔い良い。

投稿者 tetsu : 11:03 AM | コメント (10)

April 20, 2004

なんだかよくわかりませんが!

いきなりサーバーのデータベースが壊れるといったハプニングに見舞われてしまいました!ログ全部消えたよ!イベントまで1週間切ってるのに!どうしよう!

ってわけで改めて告知でーす。開始時間がじゃっかん変更になってまーす。

sabotage #1 - 80's-early90's -
2004/04/25(SUN) 17:00〜21:00
@天神BLACK SHARK
FEA. 1000yen (1drink inc.)

開始が17:00に変更になってますので気をつけてください!特にスタッフのみんな!

投稿者 tetsu : 11:07 PM | コメント (0)